SAKEOH 酒逢「正月のお酒が見つかる祭」PR

東京都葛飾区の酒販店「SAKEOH 酒逢」様のイベント『正月のお酒が見つかる祭』のプロモーションをお手伝いしました。

酒逢「正月のお酒が見つかる祭」

正月のお酒が見つかる祭

ワンコイン500円で、33銘柄の日本酒を試飲でき、お正月の団欒やご進物などに最適な一本を見つけよう!という楽しいイベントでした。

好評で多くのご来場があったと、嬉しい報告をいただきました。イベント報告のエントリーが酒逢様のブログにあります。
日本酒試飲会「正月のお酒が見つかる祭」&本年の営業が無事終了致しました!

デザイン設計・展開

今後のイベントやセール告知に使っていく、フライヤーの基本デザインです。下半分が固定の店舗情報スペースで、上半分を内容ごとにデザインを施して使っていただく設計です。

このデザインを元に、店内掲示のポスターや、ブログ記事、Facebookのカバー画像や投稿画像などに展開し、トータルコーディネートさせていただきました。

酒逢「正月のお酒が見つかる祭」フライヤー

sakeoh-20131228-blog

sakeoh-20131228-fb

酒逢「正月のお酒が見つかる祭」

SAKEOH 酒逢

SAKEOH 酒逢(さけおう)様は、東京都葛飾区金町にある試飲ができる酒屋さんです。2013年10月にオープンされました。
オーナーがチョイスした銘柄を試飲できるユニークな酒屋さんで、定期的にイベントも開催されています。

公式サイト・ブログの立ちあげ(テンプレートカスタマイズ)、各種SNSの運用ディレクションもお手伝いしています。

SAKEOH 酒逢公式サイト
酒逢ブログ「お酒を楽しく!サケタノ」
SAKEOH Facebookページ

株式会社 酒逢(さけおう)
東京都葛飾区金町3丁目19−10 Googleマップで見る
TEL:03-5876-6596


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

イーデザインスタジオでは、このようなプロモーションツールの開発を得意としております。印刷物、Web、SNS、イベント、キャンペーン企画等と連動した、効果的な広告宣伝のお手伝いをトータルでいたします。マッチする案件がございましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

ご相談前にはぜひ「イーデザインスタジオについて」も合わせてご一読ください。
ご連絡は以下のボタンよりどうぞ。

デザインの相談をする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です