磯蔵酒造「愛醸一献」Webデザイン

磯蔵酒造「愛醸一献」Web

茨城県笠間市「磯蔵酒造」様の日本酒「愛醸一献 あいじょういっこん」の特設ページを制作しました。(サイト構成・デザイン・コーディング)

磯蔵酒造初の純米吟醸『愛情一献』2013年10月1日発売 | 磯蔵酒造
http://isokura.jp/sake/aijo_ikkon/

ラベルデザインと、それに伴う販促ツールの開発もさせていただきました。

磯蔵酒造

茨城県笠間市の「磯蔵酒造」様は、明治元年より続く昔ながらの手作りを守り「米の味のする日本酒」をモットーに取り組まれている酒蔵です。石材業の街として栄える、石切山脈に囲まれた笠間市は、良質な地下水が尽きることなく、地元の農家さんと協力して酒米も育て、恵まれた土地を活かした酒造りをされています。

製品理解を深めていただく工夫

製品情報のハブとしての特集ページ

製品情報をまとめ、ニュースとしてのブログ記事、通販サイト・各ソーシャルメディアへのリンクを盛り込み、ハブとしての役割を果たすページに仕上げました。

facebookページカバー画像
磯蔵酒造「愛醸一献」facebookページカバー画像

販促用のデータ集

また「データダウンロード」ページとして、製品画像やロゴ、店頭でお使いいただけるPOPなどのデータをアップし、酒販店様や飲食店様の営業でご活用いただけるよう整備しました。

買える店・飲める店のリスト

さらに、本数限定の特別な製品のため、お問合せを多くいただく「このお酒をどこで買えるのか」といったご質問にお応えするべく、取扱店のリストを掲載しました。

磯蔵酒造「愛醸一献」が呑める店・買える店


製品についてのお問合せは、直接磯蔵酒造様までお願いいたします。

磯蔵酒造有限会社
http://isokura.jp/
info@isokura.jp
〒309-1635 茨城県笠間市稲田2281番地の1
tel. 0296-74-2002
fax. 0296-74-4815
8:00~17:00、定休日なし

追記

おかげ様で大好評につき、蔵からは完売したとのご報告をいただきました。(市場にあるのは酒販店様、飲食店様の在庫のみとなります)


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

イーデザインスタジオでは、このようなWeb製作(企画・デザイン・コーディング)を得意としております。ホームページ・ランディングページ・通販サイトの製作、オリジナルデザインのブログ開発、WordPressにも対応しております。SNS活用のコーディネート、レクチャーも可能です。

ご相談前にはぜひ「イーデザインスタジオについて」も合わせてご一読ください。
ご連絡は以下のボタンよりどうぞ。

デザインの相談をする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です