磯蔵酒造「稲里 純米吟醸」フライヤーデザイン

茨城県笠間市「磯蔵酒造」様の「稲里 純米吟醸」フライヤーを制作しました。(構成・デザイン・印刷コーディネート)

「稲里 純米吟醸」フライヤーデザイン

※こちらをクリックするとPDF版をご覧いただけます。

磯蔵酒造

茨城県笠間市の「磯蔵酒造」様は、明治元年より続く昔ながらの手作りを守り「米の味のする日本酒」をモットーに取り組まれている酒蔵です。石材業の街として栄える、石切山脈に囲まれた笠間市は、良質な地下水が尽きることなく、地元の農家さんと協力して酒米も育て、恵まれた土地を活かした酒造りをされています。

稲里 純米吟醸

稲里 純米吟醸

磯蔵酒造様の9年ぶりになる新製品です。これまで純米吟醸はラインナップになかったものの、試験醸造を重ね、ついに製品化となりました。

書道家・幸義明先生の書によるラベルは「星」という愛称を表現しています。この製品名と書の雰囲気に合わせ、製品ちらしは和紙を背景にシックなデザインにまとめました。


製品についてのお問合せは、直接磯蔵酒造様までお願いいたします。

磯蔵酒造有限会社
http://isokura.jp/
info@isokura.jp
〒309-1635 茨城県笠間市稲田2281番地の1
tel. 0296-74-2002
fax. 0296-74-4815
8:00~17:00、定休日なし


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

イーデザインスタジオでは、このようなフライヤー、ちらしの製作を得意としております。企画・編集・デザイン・印刷までトータルにお役に立ちます。

ご相談前にはぜひ「イーデザインスタジオについて」も合わせてご一読ください。
ご連絡は以下のボタンよりどうぞ。

デザインの相談をする

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です