「稲里」韓国語製品紹介リーフレットデザイン

茨城県笠間市「磯蔵酒造」様の、韓国語製品リーフレットを制作しました。(構成・デザイン・印刷コーディネート)

『稲里』韓国語製品紹介リーフレット:表面

『稲里』韓国語製品紹介リーフレット:裏面

※こちらをクリックするとPDF版をご覧いただけます。

磯蔵酒造

茨城県笠間市の「磯蔵酒造」様は、明治元年より続く昔ながらの手作りを守り「米の味のする日本酒」をモットーに取り組まれている酒蔵です。石材業の街として栄える、石切山脈に囲まれた笠間市は、良質な地下水が尽きることなく、地元の農家さんと協力して酒米も育て、恵まれた土地を活かした酒造りをされています。

韓国語の製品リーフレット

磯蔵酒造様は、韓国初の日本酒専門店「酒蔵」様とお取引があり、主要銘柄『稲里』の、韓国語での製品紹介ツールが必要とのことで、制作をご依頼いただきました。

韓国語でのデザインワークは初めてだったので、フォントの扱いや改行位置など、ハングルの文法を理解しないとわからない点も多く、ありがたい勉強の機会にもなりました。

磯蔵酒造様の原案を、「酒蔵」様のスタッフが翻訳、校正作業など多大なご協力をいただき完成しました。

A4横の三巻折りの仕様で、表紙には『稲里』の韓国正規取扱店である「酒蔵」様の外観と、磯蔵酒造様の外観写真を配し、2ページ目では磯蔵酒造様の紹介、中面が製品紹介という構成です。


製品についてのお問合せは、直接磯蔵酒造様までお願いいたします。

磯蔵酒造有限会社
http://isokura.jp/
info@isokura.jp
〒309-1635 茨城県笠間市稲田2281番地の1
tel. 0296-74-2002
fax. 0296-74-4815
8:00~17:00、定休日なし

韓国内での『稲里』購入については、正規販売店の「酒蔵」様までお願いいたします。

酒蔵:SAKAGURA SAKE STORE
〒135-949 ソウル特別市江南区清潭洞7 1F
서울특별시 강남구 청담동 7 1F
대표 서 길평 135-949 Korea
http://www.sakagura.co.kr/
「酒蔵」Facebookページ

酒蔵:日本国内連絡先
〒115-0055 東京都北区赤羽西1-38-18 アドレシア1101
Tel&Fax:03-6313-6296 mobile:090-9674-4015
kilpyung@y-winwin.co.jp


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

イーデザインスタジオでは、このようなグラフィックデザイン全般を得意としております。様々な広告宣伝ツールの製作は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

ご相談前にはぜひ「イーデザインスタジオについて」も合わせてご一読ください。
ご連絡は以下のボタンよりどうぞ。

デザインの相談をする

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です