「酒祭 SAKE MATSURI in Seoul」フライヤーデザイン

韓国初の日本酒専門店「酒蔵」様の一周年を記念したイベント「酒祭 SAKE MATSURI in Seoul」のフライヤーをデザインしました。

「酒祭 SAKE MATSURI in Seoul」フライヤー

PDF版はこちらをクリックすると開きます。

韓国初 日本酒専門店の一周年パーティ

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

韓国初の日本酒専門店である「酒蔵」様は、昨年ロゴデザインをお手伝いしました。

めでたく一周年を迎え、「Sakagura 1st Anniversary『SAKE–MATSURI in Seoul』」と題したイベントを、「酒蔵」様がソウルに出店するきっかけとなった日本酒の蔵元、茨城県笠間市の「磯蔵酒造」様とのコラボレーションにより、2014年11月22日に開催します。

当日は磯蔵酒造の銘柄『稲里』を始め、酒蔵様オススメの「日本酒試飲会」と、和食と共に日本酒をお楽しみいただく「Anniversary Party」の2部構成になります。

会場はロゴデザインを手がけた「燈 TOBOSHI」様

そして会場は、本格割烹日本料理レストランとして11月にオープンする「燈 TOBOSHI」様。こちらもロゴマークのデザインをお手伝いしたお店です。

韓国で日本文化を広めようと奮闘される2店に、デザイナーとして関われたことを光栄に思います。当日は私もお手伝いを兼ねて参加してきます。1年ぶりの韓国、異国文化を存分に吸収してきたいと思います。

Sakagura 1st Anniversary『SAKE–MATSURI in Seoul』

日時:2014年11月22日(土)
第一部「日本酒試飲会」13~15時、参加無料
第二部「一周年パーティ」16~18時、会費30,000₩

主催:酒蔵 SAKAGURA SAKE STORE
서울특별시 강남구 청담동 7 1F
TEL 02-517-3399

会場:Kappo Japanese Dining「燈 TOBOSHI」
주소 서울시강남구 청담동 119-8
TEL 02-511-3399

 

追記:イベントに参加

光栄なことに、磯蔵酒造様に同行させていただき、イベントにも参加してきました。当日の様子を写真で紹介します。お声がけくださった磯蔵酒造様、そして酒蔵様、ありがとうございました。そして酒蔵様、一周年おめでとうございました。

磯蔵酒造様のブログにもレポートがあります。
韓国で試飲会と大宴会してきました | 磯蔵酒造ブログ【蔵人日記】

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

制作した「稲里」の韓国語製品紹介リーフレットをご活用いただきました。

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul

酒祭 SAKE MATSURI in Seoul


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

イーデザインスタジオでは、このようなフライヤー、ちらしの製作を得意としております。企画・編集・デザイン・印刷までトータルにお役に立ちます。

ご相談前にはぜひ「イーデザインスタジオについて」も合わせてご一読ください。
ご連絡は以下のボタンよりどうぞ。

デザインの相談をする

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です